キルトとバラ栽培の日々
種から育てているデルフェニュウム マジックフォンテン 咲きましたよ~~

デルフェニュウム
もう少し紫かかっていると思っていたんですが、どう見てもブルーです。
私の勘違いだったのかも・・・コレはコレで素敵なブルーなので良かったです。
他の苗は蕾なのでもしかしたらバラとコラボできるかな

スイートピー
スイートピーも咲き出しました。第一号です。
一昨年は種を蒔かなかったのでこのお姿を見ることが出来ませんでした。
このピンクやっぱり可愛いです
他にも紫、白が咲く予定です!!

ルージュピエール蕾
ルージュピエール蕾今年はいっぱいつきました。
54個ついています
鉢栽培の時より多いですよ~
後は全部が咲いてくれるのを祈るだけ。なんせボーリングしやすいバラちゃんなのでー

フェリシア蕾
コーネリアはツル薔薇のごとくつぼみがついております。
この状態のがダダダーっと横にたわわについて、やっぱり地植えが向いているバラなんですねー

例年だと早いバラは咲き出しているのに今年は遅いようです。
咲き出したら早いかもしれないですね。

今年は何とか様になるくらい咲いてくれそうで、内心嬉しくて~~
これだとお友達にも見せることが出来そうです!!

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012-05-01 (Tue) 16:56 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する