キルトとバラ栽培の日々
今年の開花はアイズフォーユーが1番でした

アイズフォーユー

長雨で花びらが可哀想な事になっております。
雨の当たらない場所に避難させたけどあっという間に満開に。

ニューウエーヴ
ニューウエーヴも5分咲きに~
軒下に植えたので綺麗に咲きそうです。
やっぱり美しいバラですね~

ルージュピエールロンサール
ルージュピエールロンサールもやっとここまで開花してきました。
ボーリングしないで咲くことが出来るかしら

ヤングリシダス
バラ友さんのお庭からやってきたダーシーパッセルも咲きそうですよ~

テスオブダーバーヒルズ
テスオブダーバーヒルズ(イングリッシュローズ)
今年大苗を購入した、ニューフェースです。

赤系のバラが今のところスタートが早いようですね

クレマチス
巨大クレマチス、今年はいつもより大きく咲いています
私の手のひらくらいあるのですよー(15cm)
植え替えたからかなー
買ってから全然世話して無くて、なんせ動かすとポキポキ折れて花を見れない事ばらり続いて
いい加減嫌になっていたんですよね。
バラとコラボさせたかったのにうまくいかなかったわ。

今夜中の3時です。
ダンナのいびきがうるさくて寝れなくってー
無呼吸症候群なんで凄くうるさいのー
折角だからブログ書いてます
日中は子供に取られて使えないのです。
早く学校始まらないかなー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-05-05 (Sat) 03:18 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する