キルトとバラ栽培の日々
今年2番目に咲いたのはスイートドリームです。

スイートドリーム
スイートドリーム ミニバラ ツル(1.5~2m)

お花は5cm位房咲きで沢山咲きます。
ツルバラらしいのですが家では1mほどしか伸びません。
弱剪定で徐々に大きくしていくタイプのようです。
でも家では強剪定で小さくしています。

スイートドリーム
1つの枝に蕾が10個着いてます。

スイートドリーム
分かり辛いですが、蕾いっぱいでしょ

デルフィニュウム マジックフォンテン は色が様々でしたよ~
デルフィニュウム

デルフィニュウム

デルフィニュウム

デルフィニュウム

こんなに色が違って咲くとは思わなかった
びっくりだったけど、でも一色より良かったわ。
楽しめるよね~
でももう少し遅く咲いて欲しかったー
バラとのコラボが水の泡じゃないー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[ 2012-05-05 (Sat) 03:31 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:スイートドリーム
管理者にだけ表示を許可する