キルトとバラ栽培の日々
待ちに待った薔薇の季節
この時の為に沢山咲いて欲しいと願いながら、せっせとお世話してきたました。
今年はどういう結果になるのかワクワクのドキドキのシーズン初まりです。

アイズフォーユー
アイズフォーユー
次々とさいてもう8個目です。
お友達が薔薇では無いと思って見ていたのがおもしろかった。
やっぱり薔薇に見えないのかな??
アイズフォーユー


ローズポンパドール
ローズポンパドール

ローズポンパドール

ローズポンパドール


ザダークレディー
ザダークレディー
10数年前初めて買ったERです。
昔はカタログ販売だったんですよ。今はネットでプチッとするだけ、便利になりましたよねー

スヴェニールドラマルメゾン
スヴェニールドラマルメゾン
うどん粉女王ですが美し薔薇です。

ドクトゥールジャメイン
スヴェニールドラドクトゥールジャメイン
独特の赤薔薇です。

バロンジロードラン
バロンジロードラン
ホームセンターでうどん粉まみれで弱っていたのが3年前
やっと大きくなりました~

アンブリッジローズ
アンブリッジローズ
このアプリコット色が好き

てまり
てまり

テディベア
テディベア
小さくて咲いているのを見逃してましたー
咲ききってるし、本当はもっと可愛いミニ薔薇なんですよ~

コンスタンススプライ
コンスタンススプライ
オベリスクもどきにぐるぐる誘引したコンスタンス。
蕾も良い感じで上がってきています。
まだ一輪しか咲いていませんが、これからがお楽しみですよ~

アップ仕切れない分はまた明日~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-05-09 (Wed) 11:17 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by 天使の薔薇庭 Nana
こんばんは~

もういっぱい咲いてますね。
いいなぁ。
うちはまだぽつぽつです。

スヴェニールドラマルメゾン欲しいなと思ってましたけど
うどん粉女王なんですね^^;
でもとってもキレイです。

P☆
2012-05-10 (Thu) 22:41 Web [ Edit ]
written by きよみ
こんばんは~
マルメゾンは家では一番うどん粉になりやすい薔薇で困ったちゃんなんですよー
回りに菌をまき散らすので隅~の方に隔離しております。うどん粉まみれになると蕾が咲かなくなるほど!!
でも咲くと綺麗な薔薇なんですけどね。

ブログ見ました!!私の憧れのお庭が、悔しいし悲しいです。
Nanaさんの落胆された気持ち痛いほど分かります。早く元気を取り戻して下さいね。
2012-05-10 (Thu) 23:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する