キルトとバラ栽培の日々
今日は大好きな薔薇ラマリエが咲き出しました~

ラマリエ
ラマリエ
このひらひらが可愛くて~色も素敵です!!

ラマリエ
蕾もまだ沢山あります。
これからが楽しみです。

ブラザーガトーフィールド
<ブラザーガトフィールド>
お友達のお庭から来た薔薇。2輪仲良く並んで咲き出しました~
念願だったレンガに薔薇をはわせる事がもう少しでかないそうです。

ブルーフォーユー
<ブルーフォーユー>
咲き始めは濃い紫がだんだんと薄くなっていくのがおもしろい!!

最近大気が不安定なのか、竜巻は起こるわ雹が降し私のあこがれのお庭も雹でダメージを受けてしまいました
悔しいし悲しいです。なにより作られた方の苦労が台無しになるのが辛いです。
早く元気になって欲しいです!!

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-05-10 (Thu) 23:35 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する