キルトとバラ栽培の日々
大好きなソニアリキエルが咲きました

ソニアリキエル
ソニアリキエル
香りもフルーツ香で好きなんですよ~
枝がみだれるのがやっかいでー

つるアイスバーグ
つるアイスバーグ
今年大苗を購入。
我が家の壁を彩ってもらう計画です
はやくおおきくなってね~

ブルボンクイーン
ブルボンクイーン
お友達のお庭からやってきました。
我が家には初めてのストライプいりの薔薇です。

グリーンアイス
グリーンアイスミニ薔薇
ミニバラグリーンアイスは次々咲くとっても良い子です。
ただ枝が細くてしなだれてしまうのがやっかいで、ハンキングにするとよいみたいです。

バーベナキャンディーストライプ
バーベナキャンディーストライプ
私の好きなバーベナです。
一度からしてしまって去年お迎えしました。
薔薇の下に植えています。
鉢栽培ではかなわなかった庭植えができて嬉しい毎日です!!

ガーベラ
我が家の古株ガーベラちゃん
何度も株分けして10鉢以上あります。
手がかからないお花ですよ~
地植えには不向きなようです。ガッカリ~~!!

これからカレーを作って(夕飯用)お出かけします~~
忙しいー毎日です!!
ガンバ

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-05-11 (Fri) 09:52 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する