キルトとバラ栽培の日々
庭の薔薇がどんどん咲き出して、幸せな時間を過ごしています

花ガラ切りも始まって、もったいないなーと思い、
適当に活けてお家の中でも楽しんでいます。

アレンジ1
ウイズリー

アレンジ2
アブラハムダービー

アレンジ3
ローズポンパドール

アレンジ4

アレンジ5

庭のレースフラワーが咲いたら一緒に活けられたんだけど、まだまだ固いつぼみでしたー

これから庭でもお家の中でも薔薇でいっぱいになりますよ~
幸せ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-05-12 (Sat) 23:26 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
もう沢山咲いてるのね!!
うらやましい!!
こっちはマダム・アフフレット・・・と紛粧楼がやっと咲きだしたところです。
趣味の園芸見てたら早く国バラに行きたくなりましたよ~♪
2012-05-13 (Sun) 11:12 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
咲き出したらあっという間に開花しちゃって、花持ち悪い薔薇が多いからシーズンがあっという間に過ぎてしまいそうよー
アルフレッド3年過ぎると大きくなるって!!
これからぐんぐん伸びて楽しみだね~
国バラどんなのか、ワクワクしてるよ~
2012-05-14 (Mon) 13:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する