キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は母の日でしたー

毎年なにをあげようか悩みまくってます。
去年とかぶる物上げられないし・・・

と思い付いたのがカルトナージュ

実用的なティッシュボックスを作りました。

ティッシュボックス
義母用なので落ち着いた色に。

ティッシュボックス

ティッシュボックス

マグネットボタンがついているので、開け閉めが簡単です。
パチン!!という音も気持ちよくついつい用も無いのに開け閉めしちゃいます

そして恒例になりつつある薔薇のアレンジメント(もどき)も一緒に・・・

アレンジメント

アレンジメント

実母用にも~~

とても喜んでもらえました嬉しい~

そして我が家の娘からはこんなプレゼントが~

母の日

私の大好きなキャラメルティーを頂きました~
私の好みちゃんと知っているとは思わなかったー びっくりでしたー
なんだかホロッとしちゃった。

そして今日から下の娘は修学旅行に行きましたー
なんと朝6時集合ー
お弁当を作るのに4時30分に起きましたー
もう眠くってー!!
今日は早めに寝ようと思ってますー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-05-14 (Mon) 14:15 ]   Comment(0)
Theme:カルトナージュ趣味・実用   Category:カルトナージュ
管理者にだけ表示を許可する

