キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
国際バラ始まりましたね~♪
最終日に行く予定です!!
同じ日に行かれる方お気軽に声かけして下さいね。

家のバラどんどん咲いています

アニエスシリジェル
アニエスシリジェル
植え替えしたおかげかこんなに沢山咲き出しました~
去年は全然咲けなかったんですよ~
色々な表情を見せるバラで飽きなくて良いですよ~

ゆうぜん
ゆうぜん
大苗でお迎えしました。花持ちが良いバラだそうで、これからが楽しみです

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-05-16 (Wed) 00:07 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by 天使の薔薇庭 Nana
こんばんは~^^

国バラ最終日はお楽しみ販売会ですね。

どんな感じなんですか?

何かバラをゲットされたのかな?
よかったらリポートお待ちしています♪

私は最終日と迷って結局1日前に行きました。
はじめて参加なのでゆっくりお買い物がしたかったんです。

アニエスすごい株ですね。
とってもキレイ!

P☆
2012-05-21 (Mon) 21:11 Web [ Edit ]
written by きよみ
*Nanaさんへ*
国バラのお楽しみ販売会行ってきましたよ~
キャスのブースでダリアをお迎えしました♪
飾り物も売ってくれるブースもありましたよ!!
最終日ゆっくり見れるのかなと思ってたけど、混んでました(>_<)
アニエス秋に咲いたのが最高に綺麗ですよ~♪
2012-05-22 (Tue) 13:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

