キルトとバラ栽培の日々
今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました~

途中まで一人でしたので寂しいかなと思いつつもなんとか乗り切りましたー(ホッ!!)

今回はダンナの一眼レフを借りて写真撮りまくりましたー
でも会場内薄暗くて綺麗に撮れないところもありました。
腕が悪いから仕方ないのかな??
ピンぼけ写真もありますが見てくださいね~~

ドームの入り口前はこんな可愛らしいお店がありました~
早くもテンション上がります~
2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ
中はティールームになっていました。
時間があったら入りたかったな~


ドーム内 ローズアベニュー
2012国バラ
こんな演出も素敵ですよね~


2012国バラ
ナエマでしょうか。こんな風に仕立てられるのねー
家のナエマもこんな風に出来たら良いな~


2012国バラ
デルパールのギーサヴォア



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ
ピンぼけでゴメンナサイ
奥~の方にあってピントが合わせられなかったの!!
一枚の絵のようでした


2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ


2012国バラ



2012国バラ
ピンクとホワイトの可愛い~組み合わせ
こんな植え方憧れです


2012国バラ



2012国バラ
庭土の改善でことしアーチが出来なかったけど、こんな風に出来たら良いな~

2012国バラ
どこを撮っても絵になりますね~

残りはまた明日~

沢山の写真見てくださってありがとうございました

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

[ 2012-05-22 (Tue) 14:08 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
素敵な写真がいっぱいですね~ ウットリです☆ 今年は、会場の外もお店がたくさんありましたね♪
2012-05-22 (Tue) 19:58 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
去年撮るの失敗ばかりで今年は頑張ってみました(^-^)でもピンぼけがやっぱりあってガッカリです!!(お花もだいぶくたびれてます)
キャスコーナー撮れなくて、teruteruさんの撮られた写真で癒やされてます♪
2012-05-23 (Wed) 08:54 Web [ Edit ]
written by ショコラ
綺麗だね~!!
やっぱり行きたかったなぁー(+_+)
来年こそは行かなきゃ♪
2012-05-23 (Wed) 12:52 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
お花だいぶくたびれてたよ。
下向いてるのが多かったー
最終日でもこんなに混んでるなんてびっくりでした!!
やっぱり生で見た方が良いよ~~♪
2012-05-23 (Wed) 13:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する