キルトとバラ栽培の日々
国際バラとガーデニングショウの続きです

最終日でしたのでお花の傷みが気になるところもありますが見ていただけたらうれしいです。

2012国バラ
ベルサイユのばら
漫画 ベルサイユのバラに捧げられた薔薇です。
私と~~~てもベルばら大好きで、宝塚、当時の榛名さん杏奈さんのファンでした。
レコードも沢山持ってます
捨てられませんよ~


2012国バラ


2012国バラ

やっぱり赤薔薇なんですね!!マリーアントワネットのイメージなんでしょうか??
オスカルファンの私としてはオスカルに似合う薔薇をお願いしたかったー

2012国バラ

でもこのイラストが見れて幸せでした~


私の憧れていた庭のイメージそのものです。

2012国バラ

ピンク、ホワイト、紫のミックスされたお花たち、こんなお庭にしてみたいな~

2012国バラ

お庭が狭いからここまでは出来ないけど参考に出来れば良いな~とおもっています。
しつこく写真撮って来ちゃいました

2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ

キャスキッドソンの庭
順番待ちの人で回りをぐるっと囲まれてしまい写真撮れなくてー
かならず人が映り込んでしまうほどの人気でした~

2012国バラ

憧れのハニーストーンのお家です。
家の壁もコレにしたかったけど値段が高くてレンガに変えました。

2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ


2012国バラ


2012国バラ

おとぎの国のお庭の様で可愛い~中には入れないのが残念です。

2012国バラ

F&Gローズのコーナー

2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ

清水ガーデンさんのお庭好きです
バラ友さんのお庭もここで施工してもらってて、同じハウスがあるんですよ~
羨ましい~~
今回はシックにグリーンや紺色に塗られてましたね。

2012国バラ

白も良いけど紺色も素敵~

2012国バラ


2012国バラ

ローランボーニッシュさんのコーナー
毎年楽しみに見に来てます!!

おしゃれでセンスの良いアレンジメント
沢山撮ってきたので楽しんでね~

2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ

こんなブーケでウエディング挙げたかったなー

2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ



2012国バラ

お友達と休憩したときに見つけた、バラのソフトクリーム
バラの香りがして何とも優雅な気分にしてくれました~
やっぱり色気より食い気の方が強かったー
2012国バラ

気になったバラをアップで撮ってきました!!
また明日のせますので、お楽しみに~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-05-23 (Wed) 10:17 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する