キルトとバラ栽培の日々
国際バラとガーデニングショウ、今回は私の気になったばらを名前付きで紹介いたします

でも間違っていましたらゴメンナサイ!!

ピンクオブプリンセス
ピンクオブプリンセス
今回欲しかったバラの一つ
買えませんでしたー

ピンクオブプリンセス
綺麗です~

ピンクオブプリンセス


ピンクオブプリンセス


ピンクオブプリンセス



アベイドゥヴァルサント
アベイドゥヴァルサント

アベイドゥヴァルサント



アライブ
アライブ

アライブ



アンブラント
アンプラント ドリュ


ヴァンテロ
ヴァンテロ


エバタイユドール
エバタイユドール


ガブリエル
ガブリエル
私の好きな薔薇です。
家でも育てていますが雨に弱くてー

ガブリエル
家のより花付きが良い!!

ガブリエル


ギーサヴォア
ギーサヴォア デルパール
今回良いな~と思ったバラ様


ギーサヴォア


クチュールローズチリア
クチュールローズチリア


クロードモネ
クロードモネ


コラーユジュレ
コラーユジュレ


コラーユジュレ


サイレントラブ
サイレントラブ


スーリールドウモナリザ
スーリールドウモナリザ  メイアン


スーリールドウモナリザ


スーリールドウモナリザ



ストロベリーマカロン
ストロベリーマカロン


ストロベリーマカロン
コロンとまん丸が可愛い~
気になります!!

ソンイデジャノン
ソンイデジャノン


ソンイデジャノン



ナエマ
ナエマ


ナエマ


ナエマ
家でも育ててます。誘引がうまく出来なくてー
こんな風に仕立ててみたい!!


ノバリース
ノバリース

ノバリース


ノバリース
この紫色惹かれます!!

バロネスガルテン
バロネスガルテン

バロネスガルテン
仕立て方が素敵でした。


ピンクダブルノックアウト
ピンクダブルノックアウト 京成バラ園
おもしろい名前だけど赤がとても綺麗なバラでした~

ピンクダブルノックアウト


ピンクダブルノックアウト


沢山にあって残りは明日また載せますね!!

楽しんでいただけたかしら~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-05-24 (Thu) 15:38 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by ショコラ
たくさん撮影してきたんだね!すごい!!
おかげで楽しめました♪。
ピンクオブプリンセス、私も気になります!
綺麗なピンクだね~。
また欲しい薔薇ばかりだね。
品種がありすぎるよー(+_+)
2012-05-24 (Thu) 19:40 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
撮りすぎて整理が大変でした~!!
バラを前にすると欲しくなっちゃう~病気ですよ~
ピンクオブプリンセス素敵でしょ♪♪
これだけの数のバラを生で見られて幸せでしたよ~
2012-05-24 (Thu) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する