キルトとバラ栽培の日々
花柄切りに落ちた花びら掃除で毎日忙しくしています。

水間撒きも小さい鉢の子はこれからは2回撒きですよー

仕事がどんどん増えて一日中外にいるようです。

日焼けが怖いです

チュウレンジバチが沢山飛んできて産卵し放題
薬散布しても翌日には飛んで来るんですよ。困ってます。
何とか退治出来ないかしら・・・

毎日バラの写真撮っていますが、その量の多いこと~
整理する暇も無くたまる一方。
毎日少しずつ整理しようと思っています。
じゃないとブログに載せられないわー
頑張らなきゃ


今日はお友達のお庭からやってきたブラザーカドフィールを見てくださいね

ブラザーガトフィール

ブラザーカドフィール

仲良く2輪並んで咲き出しました~

ブラザーガトフィール

外側の花びらから開き初め~

ブラザーガトフィール

シャクヤクの様に咲き始めました~
この姿形たまりません

ブラザーガトフィール

オールドローズ香でとても良い香りです。
150cm伸びるそうなので窓部で咲かせて、お部屋から見れるように仕立てたいな~と思っております。
窓を開けるとバラの香りが漂うなんて素敵でしょ
妄想してしまいそう~

早く大きくなってちょうだいね~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-05-28 (Mon) 23:22 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ブラザーガトフィール
管理者にだけ表示を許可する