キルトとバラ栽培の日々
今年のバロンジロードランは花数も多くなり、花持ちも良かったの

ホームセンターでうどん粉病まみれだったのを、特価の魅力に負けて買って少し後悔したけど、薬で治療し続けて3年やっと綺麗に咲いたところが見れました~~


バロンジロードラン
2012年5月9日のバロン

バロンジロードラン


バロンジロードラン
花ビラ下の方にチラッとうどん粉が出始めちゃったー
うどん粉に好かれやすいのね


バロンジロードラン
次々と咲き出して嬉しくって~


バロンジロードラン



バロンジロードラン



バロンジロードラン
咲き進むと花ビラの外側が色が薄くなってピンクになっていくの。


バロンジロードラン



バロンジロードラン



バロンジロードラン
後から後から咲き出して、それでいて花持ちも悪くないのですよ。
下のバラはアブラハムダービーです。
コチラはまだ株が大きくなくて下の方で咲いちゃってー
おまけに重いからしなだれて一緒に撮れなかったの
来年はコラボ出来たら良いな~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-06-01 (Fri) 20:10 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バロンジロードラン
管理者にだけ表示を許可する