キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久々のパッチワークネタです

家の建て替えで引っ越し等、パッチの材料も段ボールの中やらどこに行ったか解らない状態でーー
モンリッキーの糸も探して買っておいたのに見つからなくてーー
のびのび二していたモンリッキー探しをやっとしました。

折角綺麗にしまってあった荷物をボロボロにしてやっと見つけたモンリッキー

モンリッキー

コレでピースワーク再開できます

4月から小関先生のキルト塾に通い始めたんですよ~~
ハーツの教室の時と変わらない先生、私の方はデブのおばさんになってしまいましたが、
あの時のようにきびきび教えていただいております。
覚えの悪い生徒ですが、昔習ったことも思い出しながら少しづつ前進できたらと奮闘しています。

今10数年暖めてきたドレスデンプレートのキルトに挑戦しています。
こうの先生の<クラシックなばら>も昔から作りたくて、やっと仕上げられたキルトでした。
今回も何年かかるか解りませんが、夢に向かって頑張りたいと思っています。
いつも飽きてしまって途中放棄しちゃう駄目な私。
教室に通ってたら途中放棄なんて出来ないでしょ!!

これから宿題のピースワーク頑張りまーす♪


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-06-09 (Sat) 12:49 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

