キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はイブピアッジェを見てくださいね~

このバラも育て始めたのが古いです

でも鉢栽培なので大きくならず、そこそこに育ってくれてますよ。

イブピアッジェ

イブピアッジェ

イブピアッジェ

切り花品種だけあって花持ちもすこぶる良くって、大きなお花なので
一輪咲いただけでも、庭が華やかになります

このシリーズのイブシャンテマリーも集めたいのですけど・・・

イブピアッジェ

この写真だと花が大きいのわかるかしら~


去年小さな苗でお迎えしたあじさいのアナベル

アナベル

コチラも綺麗に咲き始めています。

アナベル

こんなに大きくなったんですよ~

嬉しいけど来年はどこまで育っちゃうの
小さな庭なので心配です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先ほどオウムの高橋容疑者捕まりましたねー
潜伏していたのが近くだったのでビックリしましたー
そして今日午後から蒲田のユザワヤに行こうかな~と思っていたら
またそのそばのマンガ喫茶で捕まったんですよー
いい加減にしてー

ダンナに今は行かない方が良いと言われ、諦めてパソやってます。


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012-06-15 (Fri) 14:42 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:イブピアッジェ
管理者にだけ表示を許可する

