キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
台風の被害すさまじかったです

台風被害

折角伸びたルージュピエールのシュートがポキッと折れていました

壁にはわせようと思っていたのにショックです。


台風被害

手前、ラレーヌ・ビクトリア、後ろのバラも折れてしまいました。

台風被害

つるアイスバーグは根元からポキポキと・・・
ポーチにスイートピーのプランターを置いてたら、それがアイスバーグの上に落ちていました。
かなり大きなプランターなんで落ちるとは思いませんでしたー

鉢はほぼすべて転がっていましたし、バラのトゲで葉はぼろぼろにー

見たくない惨状でした

まだ外は風が強くて鉢は倒したままにしています。

明日またお天気が悪くなるって、雨降る前に後片付けやらないとなー


どっぷり落ち込んでいたところに、注文していた物が届きました

コクリコ坂から

中学校が休校になり娘と一緒に見ました~
映画館でも見ましたが何度見ても楽しめます
横浜の山手が舞台なので、知っている場所が出たりしてそんなところも楽しめます
宮崎駿アニメ、家に無いのはポニョくらいですかね!!

そしてそして・・・
うさぎクッキー

おとなりさんからこんな可愛い~クッキー頂きました

うさぎのストラップ付きです。

落ち込んでいた気分もこれですっかり立ち直りましたー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012-06-20 (Wed) 20:58 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
きよみさんの大切なバラが。。
画像を見て、私もショックです。
でも、又きっと、可愛いお花を咲かせてくれますよね。
2012-06-22 (Fri) 09:45 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
やっと窓部まで伸びて、そろそろワイヤーで固定しようかなと思っていた所に、台風が!!
teruteruさんのバラさんは大丈夫でしたか??
お花が終わった後だったのでまだよかったですよねー

2012-06-23 (Sat) 21:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

