キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
春に咲いたテスオブ・ザ・ダーバーヒルズ
大苗を予約して初めて咲きました~

テスオブザダーバービルズ
テス・オブ・ザ・ダーバービルズ  ER

明るいクリムゾンの大輪のお花が咲きました~

2,5m伸びてつるバラの様に仕立てられるそうなので、
リビング前からベランダに向かって伸ばそうと計画しています。

テスオブザダーバービルズ




テスオブザダーバーヒルズ
種から育てたデルフィニゥムも咲いて思った以上に素敵でした。


テスオブザダーバービルズ

数日経ってテスオブザダーバービルズも数が増えてきました


テスオブザダーバービルズ

散る間際はこんなポンポン咲きになります。

ザダークレディーもこんな形になるんですよ、親戚なのかな??

テスオブザダーバーヒルズ

素敵でしょ~
庭が出来て色々植えられて楽しみが増えました~


ERカタログ

今日届きました~イングリッシュローズのカタログです。
こんなの見ちゃうとまた欲しい病が出ちゃうよ~
目の毒です

パンジー種

今年もパンジー、ビオラの種を集めます。
やっと種がはじける前に採れました。
まだ1種類だけなの、種が熟さなくてー
油断するとはぜて採れなくて、種の監視厄介です


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-06-26 (Tue) 20:54 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:テスオブ・ザ・ダーバーヒルズ
written by *teruteru*
こんにちは♪
何とも言えない魅力ある赤ですね☆
うちにもカタログ届きました^^
住所を書いたのを忘れていたので嬉しかったです!
ベランダのバラは、うどんこ病がひどくて。。
がっかりの毎日です。
2012-06-28 (Thu) 08:26 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
暖かみのある赤っていうのかしら~
本当は濃い赤色が欲しかったんだけど、2m以上伸びる四季咲きの赤って無くて(>_<)このバラにしたんだけど、後から後から咲き出してくれる良い子でした~
teruteruさんの所にも届いたのね~カタログ嬉しいよね~
うどん粉この梅雨の時期が一番ひどいかも!!
家のもあちこちうどん粉黒点病蔓延していますよ~
梅雨が明けたらまた新しい葉っぱが出てきてくれますよ☆
2012-06-28 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

