キルトとバラ栽培の日々
昨日は子供と3人でスノーホワイトを観にいってきました~
1日デーで一人1000円で観れました~
レディスデイは知ってたけど1日もやすく観られるなんて、次回も1日に観るようにしなくちゃー
得した分でお土産にケーキを買っちゃた~

戦う白雪姫とあったとおり戦うシーンがいっぱいで、怖くて手で目を覆いながら見ました
暗いシーンばかりで私にはちょっとだったけど、子供は凄く楽しんだようでした。
前回のダークシャドウより良かったかな。


テディベアの依頼があって悩んでました。
ダンナに 作ってみたら と励まされて引き受けることに。
しばらくぶりのお仕事でドキドキしながら作業しております。
テディベア制作

洋服はどんなのにしようかな??と考えながらチクチク
考えてるのが楽しくって~

作業の合間には大すきな 葉々屋さん のアイスミルクティーブレンドを~
アイスミルクティー

暑くなったら絶対欠かすことが出来ません
今回も300gを2個購入~
これで夏を乗り切るぞ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-02 (Mon) 13:15 ]   Comment(2)
Theme:手作りテディベア趣味・実用   Category:ベア
written by *teruteru*
ダンナさんの励まし、いいですね!
私も、きよみさんの新作のテディさんが見たいです。
ピンク可愛いですね。楽しみです^^
2012-07-03 (Tue) 09:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~~(^-^)
久々なので緊張しています。
可愛い子が出来るといいのだけど、出来上がりどうなるか不安です(^-^;)
時間かかってしまうけど待っててくださいね~♪
2012-07-03 (Tue) 22:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する