キルトとバラ栽培の日々
種から育てている三つ葉ちゃん!!

今年初めて育てています。

好きなんです~この香り~

三つ葉

沢山芽が出ました~

こんなにいっぱいどうしましょう~

鉢上げしないとやばいですね(^-^;)


ゴーヤ

ゴーヤ、コチラも種から育てています

やっとお花が咲いて、早く実がならないかな~


バジル

バジル、こっちも種からです~

とっても香りが良くて欠かせません。

早くも花が咲き出しちゃってどうしましょうー

バジル


しそ

今年はしその種蒔いたのに全然芽が出なくて・・・

仕方が無いのでこれだけは苗買いました

夏にはしそ欠かせませんもの

毎年虫に好かれてぼろぼろの葉になるので、今年はすぐにネットをかけて虫を寄せ付けない様にしてみましたー

今の所虫着いてません。コレ良いかも~

しその生長が大きくてネットがパツパツになってます~

大きいネットに替えてあげないとなー


考えたら自分の好きな物しか植えてないわ~(笑)

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-07 (Sat) 20:14 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する