キルトとバラ栽培の日々
今日は日中とても暑くなりましたー

バラの水まきも1日2回に~

晴れてくれるのはありがたいのだけど、仕事が増えて辛いです


ミニトマトもすくすく成長して私の背を超えました~

ミニトマト

いっぱい実ってくれるので毎日食べていますよ~

トマトって脇芽を取るんですが、それがもったいなくって水押ししてたの。

そしたら・・・

ミニトマト

雨が降ったりでほったらかしにしてたら、こんなに根が出てビックリ!!

元はこんな脇芽です・

ミニトマト脇芽

一ヶ月後には・・・

ミニトマト

トマトが出来ました~

調子に乗って押木しまくり、今は4株増えました~

ミニトマトだけで6株も~

トマト好きだから良いのだけど、一等地の場所をとってしまって、バラが可哀想な事にー

ほどほどにしないといけませんね

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-10 (Tue) 21:42 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する