キルトとバラ栽培の日々
バラは台風以後黒点病&うどん粉が蔓延しちゃって、葉が黒くなり落ちてバラはボロボロです

今日なんて風が強くて葉が落ちまくり、折角掃除したのにもう落ち葉でいっぱいになっちゃって
掃除するのも疲れたのでほったらかしにしちゃったー

仕方が無いよねー

そんな中けなげに咲いている薔薇もあります

ジュピリーセレブレーション

ジュピリーセレブレーション


サニーアンティーク

サニーアンティーク
レモンイエローでとても良い香りがするんですよ


ザ・ゼネラルガーデナー

ザ・ゼネラルガーデナー


ザ・ダークレディー

ザ・ダークレディー


ミサト

シァンテロゼミサト


ニューウエーヴ

ニューウエーヴ
窓の下に植えたんだけど、レンガの色と似てて目立たなくなっちゃったー
バラの為に折角レンガ貼ったのにがっかりです。
今年の冬にはお引っ越し決定です

家の壁ちょっと見た目サイディングの様に見えてしまうの。
こだわって総レンガ貼りにしたんですよ~
コッツウォルズのハニーストーンに似せたつもりなんだけどな・・・

外壁をツルバラで飾るのが夢なんです。
でもまだまだバラが小さくて。
後何年かかるのかしらー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2012-07-11 (Wed) 17:47 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する