キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつも仲良くしてくれるお友達に誘われて、こうの先生の新刊作品展に行ってきました

めったに行かない場所なので迷子になりつつたどり着きました

す~さん、あくびさんにもお会いできて嬉しかったです。

午後から予定が入っていてゆっくり出来ず、皆さんに迷惑かけてしまって申し訳無かったです。

出来ることなら色々お話ししたかったのに残念で、心残りでした。

すっかり作り方を忘れてしまっていた巻バラの作り方。

こうの先生からまたおそわりました

おさらいしないとすぐ忘れてしまうわ~

今日買った布達

こうの先生の新布

こうの先生の新しい布沢山買いました~

本当はもっと欲しかったんだけど我慢して。

カルトナージュ出来そうなシックな赤い布に一目惚れ

先生にパワーをもらって作品作りまた頑張ります

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-13 (Fri) 22:24 ]   Comment(6)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
お忙しい中ありがとう! 楽しかったですね♪
赤い生地も買ったんですね(*^^*)
2012-07-15 (Sun) 11:18 Web [ Edit ]
written by *akubi*
こんにちは~♪先日は、お会いできて嬉しかったです^^
あれこれと、興奮してあまりゆっくりお話できなかったのが残念ですが、きっとまた会えますよね♪
いつも、拝見させてもらっているのに、読み逃げですみません。今回、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪
↓バラがいっぱいのお庭で素敵ですよね~^^
2012-07-15 (Sun) 13:26 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~(^-^)
少ししかいられなくてごめんね!!
会えて楽しかったです♪
キットも欲しかったけど予算が無くて今回は諦めました~
この赤い布一目惚れです♪♪
2012-07-15 (Sun) 21:36 Web [ Edit ]
written by きよみ
*akubiさんへ*
こんばんは~(^-^)
コチラこそお会いできて嬉しかったです♪
私が予定いっぱいでゆっくりお話しできなくてすみませんでした~
きっとまた会えますよね~♪
リンク、コチラこそお願いします。
素敵な作品毎回楽しみで見させていただいてますよ~^^
2012-07-15 (Sun) 22:18 Web [ Edit ]
written by スー
こんにちは。
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
バッグの底のコードの付け方も教えていただいたので、今度挑戦してみますね。
また何かの機会にお会いするのを楽しみにしています。
私もリンクさせていただいてもいいですか?(図々しいお願いですみません)
2012-07-19 (Thu) 12:17 Web [ Edit ]
written by *スーさんへ*
こんにちは~(^-^)
お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パソコンが壊れて修理に出していましたー!!

コードのつけ方、あんな説明でわからなかったのでは??
気になっておりました。
次回はゆっくりお話しできるとうれしいです♪
きっとまた会えますよね!!
こちらこそリンクよろしくお願いしますね~
2012-08-07 (Tue) 09:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

