キルトとバラ栽培の日々
今日は義父&父のお墓参りに義母を連れて行ってきました

今日は3連休のはじまりなのか、道路が混んでていつもより30分も遅くなってしまって。

それだけでくたびれてしまった私

今日は暑かったので2つのお墓の掃除はきつかったです

義母にはいつも私の父のお参りまでさせてしまって申し訳無くってー

私の母親も連れて行きたいのだけど、足が痛いとか言って行かないのです。

お墓参りもう10年ほど行ってないんじゃ無いかな??

私に任せきりなんです。

実家の仏壇の花まで催促されて、この先が思いやられます。

私もダンナも子供にお骨は海に流してね!!

って言ってます。

お墓参り子供に負担かけたくないし、先のこと考えるとね。

こんな事考えるようになるなんて、歳をとったせいかしら・・・

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-14 (Sat) 22:49 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する