キルトとバラ栽培の日々
ミニトマトとバジルが沢山採れました~

ミニトマト

甘くてとっても美味しいんですよ~

バジル

バジル、お花が咲いてきたのでカットしましたー

洗っちゃいけないのだけどザブザブ洗って水気を取りました。

今日はこれを使ってサラダを作りましたよ

生バジルは香りも最高です


庭では季節外れのシクラメンが咲いています

ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメン

冬の間調子が悪くて咲かなかったのが今頃咲き出してビックリです。

バラは長雨で黒点病が蔓延して坊主の子達でいっぱいです

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-07-15 (Sun) 23:00 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する