キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
強風で折れちゃったルージュピエール。

へこたれずにすくすく伸びてくれました~


ルージュピエール

念願のアトリエの窓から見れる所まで成長しました~

ボーリングになりやすいバラで困ったなと思っていたけど
この場所に植えて良かった~
ご近所の方からもルージュピエールが素敵と言ってもらえて嬉しくて~
もっと花数が増えるように頑張らなきゃねー

窓辺から

左側の窓
シャンテロゼミサト、マダムアリフレッド・キャりエールが植えてあるの。
早く見れるように成長して欲しいな~

窓辺のグリーン

アトリエの窓辺です

家の中で育てているコリウスをカットして飾っています。
このグリーンが大好きで(何度も言っててご存知の方も多いよね)
家の中で冬越ししてまた外に植えました。
今年の秋も冬越しさせなきゃね~~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
written by ショコラ
こんにちは!!
パソコン戻ってきたのね~♪

ラベンダー苗とかいろいろありがとう!
これで根付いてくれるといいんだけどね。

ルージュピエール綺麗だね。
ポールに這わせてあるの??
私もおむかえ候補なんだ~♪

ミサトも大のお気に入りの薔薇になりました!
色が綺麗だよね♪
2012-08-12 (Sun) 17:32 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさんへ*
アドレスも消えちゃって困っちゃってーー(>_<)
ラベンダーあれだけあれば一つは根付くよ☆頑張って!!
ルージュピエール強風で折れたのに、一月でぐんぐん伸びてすごいよ~
逆にミサトは成長いまいちなの、なんでかな~

2012-08-12 (Sun) 19:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

