キルトとバラ栽培の日々
オリンピック終わってしまいましたね~

閉会式録画して見ましたよ~

何度も夜更かしをして寝不足続きでしたが、北京の時より楽しかった~

感動をありがとう



先月作った鹿児島の火山灰入り石鹸

火山灰入り石鹸

1か月たち使ってみました~

泡立ちもよく軽い泡でさらさらした感じ
洗い上がりがつるつるして気持ちがよかったです
これは良いかも~~

またリピートしたい石鹸でした~



昨日アップしたパンジーの写真。
芽と書いていましたが根でした
間違ってしまってごめんなさい
今日さっそく土に植えなおしてみました。ちゃんと育つと良いな~



上の子が急に心臓が痛いと言い出して病院に行きましたー
でもね大学病院って予約してないとすぐに見てくれないのです
金曜日に一度行き、今日また行って検査の予約がやっと取れました。
でね、検査は20日に結果を聞くのは9月になりました。
計4回病院に行くのですよーー
なんで一度で済まないのーー
小児科の時は一度で済んだんですよ。
内科に代わってから困っちゃってー
もしその間に何か起こったらどうするの??
検査が終わるまで気持ちが落ち着かないよーー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-08-13 (Mon) 23:52 ]   Comment(4)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:手作り石鹸
written by *teruteru*
娘さん、心配です。お大事にして下さいね。
2012-08-14 (Tue) 09:45 Web [ Edit ]
written by jenny
こんばんはきよみさん
とっても心配ですね
子供の病気って自分の身がひきちがれるように心が痛いです。どうか何でもありませんように。。。
2012-08-14 (Tue) 22:47 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
心配かけちゃってすみませんm(_ _)m
今のところ発作等は出てないので大丈夫なんですが、
念のため検査をちゃんと受けさせようと思って!!
遊ぶことばかり考えてて困った娘なんですよ(>_<)
2012-08-15 (Wed) 13:32 Web [ Edit ]
written by きよみ
*jennyさんへ*
忙しい時に心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
お医者さんが言うには、痛みは大したことないようでした。
遊ぶのが忙しくて定期検査を怠ってて、心臓の働きが落ちているかわからなくて!!
検査すればわかるのでそれまではちょっと心配です。
発作が出てないので大したことないと思うのよ。


2012-08-15 (Wed) 13:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する