fc2ブログ
キルトとバラ栽培の日々
夏バラ取っても取ってもまた蕾がついて困っちゃう

こんなに暑いのにバラは咲いています。

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

暑さに強いバラです。


アンティークレース

アンティークレース

ずーと調子の悪かったアンティークレース、やっと咲きました~
でも形がいまいち
この子は難しいー!!

ジュピリーセレブレイション

ジュピリーセレブレイション
夏バージョンも可愛らしい
なかなか大きくならない子です。

チャーズルレディーマッキントッシュ

チャーズルレディーマッキントッシュ
春から絶え間なく咲き続けています。
香りも大好きなばらです。


水撒きするだけでも汗だくになって死にそうーー
早く涼しくなってほしいですね~


バジルがもりもり育っておいしそうだったので、トマトの冷製パスタを作りました~

冷静パスタ

川越シェフのレシピで作ってみました~
とってもおいしかったです
生バジルが爽やかでおいしいの~
これはリピですよ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012-08-17 (Fri) 22:34 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する