キルトとバラ栽培の日々
昨日は大雨の中、娘と映画見てきました~~

私が見たかった映画「白雪姫と鏡の女王」
ジュリア・ロバーツ演じる鏡の女王のセリフが面白かったですよ。
私が見たかったのは石岡瑛子さんの衣装
ドレスがとっても素敵でした~
石岡さんは亡くなられてしまい遺作になってしまったんです
もっともっと彼女の作品が見たかった。残念でなりません。



合間合間に進めてるベアの洋服

ベア洋服

かめの歩みでやっとここまで作りました~

小さいから手縫いが多くて進まないの
涼しくなってきたから頑張らなきゃ~~


昨日映画の帰りに新しいケーキを買ってきました。
京ばやしや抹茶ロールケーキです

抹茶ロールケーキ

粒あんと抹茶のクリーム、濃厚な抹茶生地が絶妙でした
抹茶の苦みが強くて甘党の方は苦手かも!!
甘ったるいケーキが苦手なので美味しくいただけましたよ。
あんこが嫌いな娘はしぶしぶ食べてました
次回は抹茶チーズケーキを試そうと思ってまーす
これから食欲の秋怖いですねーー(笑)

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-09-24 (Mon) 10:55 ]   Comment(0)
Theme:テディベア日記   Category:ベア
管理者にだけ表示を許可する