キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
刺繍キルト他に用事ができたりで進みません~

刺繍

刺繍の色は少し渋目のローズ色

秋冬をイメージしてみました。
周りに使う布も少し渋目にする予定です

2本取りにするか1本取りにするか悩みましたが、図案も細かめだったので
1本取りで刺しています。
細かくさせるけどその分時間がかかってイライラ
時間がないから早く仕上げたいのにな~

仕上がりまでちょっとかかりそうです

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-09-30 (Sun) 20:04 ]   Comment(2)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
刺繍は、アウトラインですか!?
キレイです♪
少しずつでも、頑張ってね(^_^)
完成楽しみにしています☆
2012-10-01 (Mon) 20:59 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんにちは~~(^-^)
ありがとう~~刺繍きれいにさせなくてー>_<
刺繍はアウトラインですよ♪
カメの歩みだけど待っててくださいね~
2012-10-02 (Tue) 16:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

