キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日お出かけした時に100円ショップに寄りました~

100円ショップ大好きなの

100均

塩、コショウ入れと入れ物、セットで購入。

これでテーブルにさっと出せます

100均

ホーローの石鹸入れ(コレは300円でした)、かぼちゃとコウモリのクッキー型、

お店の中はハロウィンの小物がいっぱいありましたよ。

100円と思うとつい買い過ぎちゃって、このほかお皿やフォークなどいっぱい買ってしまいました~

ストレス解消になりました~

こちらは以前買った木の箱とガラスのビン

ダンナにはガラクタと言われちゃうけどー
ミニベアと小物

昔作ったミニベアとミニクッションお気に入りを飾ってます~~

寄り道ついでにカレルチャペックのお店にも~~

紅茶

私の好きな紅茶、キャラメルティー、ガールズティー、スイートオレンジの紅茶

缶がいっぱいになったので今回は我慢して袋入りのを買いました。

でも袋も可愛いです~

秋の夜長紅茶をゆっくり飲みながら昔の映画を見たいな~と思っています

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-06 (Sat) 19:26 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

