キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お友達からお土産いただきました~

大好きな六花亭のストロベリー入りチョコレート

フローズンストロベリーが丸ごと1個入ってて、とっても美味しいの

大事に食べますね

お土産



ガーベラ

一休みしていたガーベラもまた咲きだしました

庭のバラはまだまだ蕾ばかりです


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-10 (Wed) 23:11 ]   Comment(2)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
written by lapi
わぁ~六花亭のチョコ大好きです~♪
私もブログのお友達から贈り物が届いたところ
こういうのって良いですよね(^_-)-☆

ガーベラが咲いてるだなんて羨ましいです
私いくつ枯らした事か…
なかなか育たなくて…

今日ね…
レースフラワーが発芽したの\(^o^)/
2012-10-12 (Fri) 18:38 Web [ Edit ]
written by きよみ
*iapiさんへ*
こんばんは~^^
六花亭美味しいですよね~
北海道行かなくちゃ買えないから本当にうれしかったです♪

このガーベラ頂き物で、株分けしてどんどん増えてるの~もう10以上株分けしています♪
ガーベラ鉢栽培が良いみたいですよ。庭に植えたのは枯れそうになりました!! 水通しの良い土が良いみたいです^^
レースフラワー発芽したのね~良かった~
変な種を送ってしまったかと少し心配でした(^-^;)
うちのはまだなの、蒔くのも遅かったから仕方ないかな。
2012-10-12 (Fri) 23:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

