キルトとバラ栽培の日々
去年家を建て替えソファーもイケアで買い替えました。

イケアのソファーはカバーが別に売っていて、変えることができます。

ダンナが座っているシングルの椅子が汚れてきて、夏中気になってたんです

でやっと先月イケアにソファーカバーを買いに行ったのに、欲しかった商品が無くて予約して帰ってきました

先週やっと入荷案内が来て、取りに出かけたの。

行くとついつい用もないもの買っちゃってー

時間かかってダンナに叱られました。その商品は次回ね。

早々取り替えましたよ~

ソファーカバー

私の好みでピンクに~

もう少し薄い色が良かったんだけど、仕方ないですよね。

ダンナはベージュが良かったみたい。

カバー変えただけで部屋の中が変わって見えるの、不思議~

ソファーカバー

12畳のリビングです!!

ここは私の大好きな場所なの。

カーテンだけはローラアシュレイにしてもらいました。(はき出しの窓もね)

ソファーもと思ったけど、子供にお金がかかって(大学に中学)とても余裕が出ませんでした

お気に入りのイギリスのアンティークのステンドグラスがキラキラして綺麗ですよ~

ダンナがすぐ汚すからソファーの上に布敷こうか考え中です


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-14 (Sun) 23:55 ]   Comment(4)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
written by *teruteru*
わぁ~、とっても可愛いピンクですね♪
アシュレイのカーテンも素敵です!
素敵なリビングで羨ましいです^^
2012-10-17 (Wed) 08:04 Web [ Edit ]
written by スー
新しいお家なのですね。
うらやましい~。
時々バラの写真と一緒に外回りの様子が写ってたりするのを拝見してましたが、ステキなお宅だなと感じていました。
うちは来年で築25年なので、あちこちガタが来てるので、新築は無理でもリフォームをしたいなあといつも思っています。
↓の花かごとハートのアップリケのキルトですが、私も「パッチワークの花あしらい」の本、持ってます。お気遣いいただいてありがとうございました。
2012-10-17 (Wed) 09:35 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんにちは~^^
ありがとう~♪
ピンク好きなんだけど子供とダンナに不評でした(>_<)
ここだけですよー後はボロくて見せられないよ~(^-^:)
2012-10-20 (Sat) 11:48 Web [ Edit ]
written by きよみ
*スーさんへ*
こんにちは~ 建てて1年過ぎました~
なので庭が全然出来上がってないのです。
あっちもこっちもと手を出しちゃうから全部半端な状態で~
パッチももっとブログに載せたいのですが、手が遅くてごめんなさい!!
本持ってらしたんですね~♪
こうの先生の本はどれも可愛くて素敵ですよね♪
2012-10-20 (Sat) 11:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する