キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お友達と東京駅で待ち合わせでした

時間より早めに着いたので、構内にある新しいショップを見て回りました。

やっぱりケーキ屋さんがすぐに目につきます。食いしん坊ですから~

目的地に着くとパラパラと雨が~

やっぱり私は雨女!! 出るたびに雨ですー

布屋さんで沢山の布を買っちゃたー

ダンナには見せられない

カット布

そして悩んで悩んでこんな布も・・・
ブタちゃん布

やっぱりブタちゃん柄はほっては置けませんよ~

何に使う??

小さくカットすればそれなりに使えそうかなー

まあ、裏布にしても愛嬌あって可愛いですよね~

夕ご飯も一緒に食べて少~しアルコールも入って、楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいましたー

お友達からのお土産

お土産

家に着いた早々娘が食べたがり、写真をあわてて撮りました

ハイ、娘も私に劣らず食いしん坊です


明日はキルト塾です

明日の荷物の確認とパターンの配色をもう一度見直してから寝ま~す

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-17 (Wed) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

