キルトとバラ栽培の日々
小関先生のキルト塾2期目に入りました~

今回はアラウンド・ザ・ワールドを作る予定です。

サイズは3cmで

先輩方の作品がとっても素敵だったので、私もワンランクアップした配色目指して頑張ります

今までのがちょっと子供っぽい色合いだったので、

今回は少し大人の配色を目指して配色したんですが、

ピタっと合う配色が出来なくて苦しんでおりますー

配色中

部屋の中は散らかり放題

1日中布とにらめっこしてても1枚も配色できなくて落ち込んでいます

布カット

今回はキルトジャパンにも載っていた、ロータリーカッターを使って布カットしています。

ちょっとめんどくさいけど切り口が綺麗だし、

縫い代もそろって仕上がりが綺麗にできそうです。

前期のドレスデンはラティスの布が揃わなくてトップが完成してないのーー

並行して進んでいるから大変になりそうです。

次の教室までに出来上がるかかな



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012-10-24 (Wed) 20:08 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する