キルトとバラ栽培の日々
おととい行った花菜ガーデン(神奈川県立)の続きです。

家でも育てているアイズフォーユー

アイズフォーユー

花弁の多いバラばかり集めているのに、このバラには一目ぼれでお迎えしたの~

アイズフォーユー

家のと違ってとても大きく育っています
蕾がいっぱい~ うらやましい~

アイズフォーユー

咲いてるお花が少ないけど、株大きいでしょ
家のもこんな風に育って欲しいのにな~
やっぱり日照不足は良くないんだよね

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ
お迎えしようかいつも悩んでいるバラ。

ウインチェスターキャシードラル

ウインチェスターキャシードラル

クインオブスエーデン

クイン・オブ・スェーデン
このバラも可愛いくてほしいのよね~

グレッチャー

グレッチャー

グレッチャー

房咲きですー
春にはたくさん咲きそう。

グレッチャー


シャーロットオースチン
シャーロットオースチン


ジョンクレア
ジョンクレア


セプタードアイル
セプタードアイル

セプタードアイル



センチメンタル
センチメンタル

センチメンタル
椿のような絞りのバラ
一つの枝でそれぞれ違う色合いで咲いてるのが面白い~


タモラ
タモラ


チョーサー
チョーサー


ツルホワイトクリスマス
ツルホワイトクリスマス

ピース
ピース
家でも育ててたバラ、叔父さんの家に養女に出しました~

ブラックティー
ブラックティー
懐かしいバラに遭遇
このバラも育ててたけど、鉢植えを3m移動したら枯れてしまったの。
いまだに原因がわからない


夢香
夢香

花菜ガーデンはHTやツルバラもたくさんあって、秋には咲いてないバラが多く残念でした。
春はとっても素敵なんだろうな~と想像しながら散策しました。

残りはまた明日~



今日は川崎でハロウイン仮装パレードをやっています。
娘がお友達とエントリーして、朝から大変な騒ぎ
まぁ、こんなことできるのも今のうちだけ(笑)

ハロウィン
こんなのまで使って仮装していました~
いっぱい楽しんでおいでね~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-28 (Sun) 14:23 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する