キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
花菜ガーデン続きです。

ベルベティトワイライト
ベルベティトワイライト
本で見るのとちょっと違った感じ~

ベルベティトワイライト


ベルベティトワイライト

立派な枝ぶり

どのバラも太い枝でがっしりしているの。
やっぱり職人さんが育てているのは違うな~
家のは細~い枝でひよろひょろ
今後の課題だわ~~


リリアンオースチン
リリアンオースチン


レディエマ・ハミルトン
レディエマ・ハミルトン


レディエマ・ハミルトン



志野
志野
薄紫色のバラ
とても綺麗な色です。和のイメージがあったけど
実際見ると好きなバラです

志野


志野
剣芯咲きのバラも素敵ですね~

名無しバラ
名札のなかったバラ
やっぱりこの色形好きだわ~~


もう1つの楽しみはカレルチャペックの家(庭)を見ること
カレルチャペックの家


カレル

時期が悪かったせいかお花が少なくて(枯れてて)写真載せられない状態!!とっても残念でした

でもこの赤いバラが綺麗に咲いていて良かったです

赤バラ
とっても絵になりますよね~


西洋朝顔
西洋朝顔
朝顔を地面にはわすのって初めて見ました~
来年は西洋朝顔かな~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-10-29 (Mon) 09:08 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
こんにちは!
秋のバラも本当に素敵ですね~☆
画像からいい香りがしてきそうです♪
2012-10-29 (Mon) 12:56 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
こんばんは~(^-^)
家のがまだ蕾なのでバラ園のを載せました(^-^;)
やっぱり春のバラ園が一番綺麗かも~~(笑)

新しいバック可愛いいですね♪
私まだこうの先生の教室の宿題終わってないのー(>_<)
アップリケ小さすぎて辛いです!!
2012-10-31 (Wed) 19:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

