キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと咲いたアマンディーヌ・シャネル可愛いです

アマンディーヌシャネル



アマンディーヌ・シャネル


アマンディーヌ・シャネル

細~い枝から3輪だけ咲きました。
なかなか大きくならないの

アイスバーク

アイスバークもやっと咲きだして、黄色いしべが見えないこの状態好きなんです

アンブリッジローズ

アンブリッジローズもふんわり咲きました~
黒点病で葉がすっかり落ちてどうなるかとハラハラしたけど、
葉も出て立ち直りました。
でもその分蕾は少ないです

クリスマスローズなど鉢替えしようとやっていたら、スリット鉢が足りなくなり
途中のままに。
あわてて先ほど注文しました。
10月までにって言われてるけど、間に合うかな??


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-10-31 (Wed) 20:21 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アマンディーンシャネル
written by lapi
こんばんは~^^

綺麗に咲きだしましたね
アンブリッジコロコロで可愛いです(*^^)v

クリローは10月末までに植え替えだったら大丈夫なんですね…

我が家もまだなんです(-_-;)

週末頑張ってみようかしら(^^♪
2012-11-01 (Thu) 21:15 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapiさんへ*
こんばんは♪
台風後 黒点病大発生で葉を落とす薔薇が沢山!!
やっと咲いたって感じです(^-^;)

クリロー植え替え10月って本には載ってました・・・
でも、サイトによっては11月っていう人もいたり、
どうなんでしょうかねー

土をなるべく落として一回り大きな鉢にすると良いそうですよ♪
根をバケツに入れて洗っている方もいました☆
家の成長がいまいちなので今回洗ってみようかなと思っているの。
lapiさんも一緒に植え替えやリましょう~(^-^)
2012-11-01 (Thu) 22:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

