キルトとバラ栽培の日々
チェルシーガーデンからニューカタログ届きました~

バラカタログ

目の毒です~~

バラカタログ

新品種のバラも載ってますよ~
またまた欲しい病が発生~
どうしましょう


ゴーヤ

今年最後のゴーヤです
しばらく様子を見てたけど、大きくならないので取っちゃター
来年は早蒔きしなくちゃね

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-11-01 (Thu) 21:47 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by lapi
こんばんは~♪

うわぁ~どんな薔薇があるんだろう\(^o^)/
薔薇病発症しちゃうのはこの時期仕方ないですよね(・・;)
私も同じです('_')
今欲しいのは…『しずく』『絆』『かおりかざり』
『ピンクラビット』が気になります(^-^)
『シェアリング・ア・ハピネス』はトレジャガーデンのシンボルローズなんですが…福を呼びたいですね❤
2012-11-02 (Fri) 21:16 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapiさんへ*
こんばんは~^^
気になるバラが沢山あって、目の毒でしたよ~
かおりかざり私も気になってます♪
岩下さんのReiや木村さんのモン・クールも気になって~
ギヨーのシャンタル・トーマスがつるなのでそれも気になってます(^-^;)
私も福を呼びたいな~♪
2012-11-04 (Sun) 20:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する