キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝起きるのが辛い季節になってきましたね~

ちょっと早いかなと思ったけど、床暖房入れました。

冷え性の私には足元から温まる床暖とても快適です


ニューウエーヴ

ニューウエーヴ
他のバラは蕾が少ないのに、ニューウェーヴだけは沢山咲いています。
よっぽどこの場所が気に入ったのか180cm超えましたよ。右端の枝
あまり上の方で咲いてほしくないのにな。(背の低い私は見えないのよ)

ニューウェーブ


ニューウェーヴ



ヴェルテージュ
ヴェルテージュ
香りもよくって大好きな黄色のバラです。
コガネ幼虫に好かれてなかなか大きくなれません
今年冬の植え替えでコガネ幼虫対策考えないと。


ミミエデン
ミミエデン
グラデーションの可愛い~ミニバラです。
花持ちも良いですよ~


今日はTV番組が好きなのばかり集中して放送されます。
フィギュア、猫のしっぽ(ベニシアさん)、ルパンⅢ世、そしてキョンキョンのドラマ
家のDVDビデオ2台使って撮りまくりますよー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-11-02 (Fri) 19:26 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ニューウェーブ
管理者にだけ表示を許可する

