キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは~

色々と忙しい毎日を送ってますー

今日は下の子の塾の3者面談があり、夕飯の支度の時間とかぶってしまうの。

で、母の食事の支度早めにしないとな~と気が重いー

希望の高校に入れるかぎりぎりの線なので、成績が落ちてないか心配なんですよね

ぎりぎりとわかっていながら一向にやる気を出さない娘でこちらがハラハラしっぱなしなのです。

母の入院手術リハビリもあり落ち着けない生活が続くので、娘にどう影響するかそれも心配でしてー

娘に迷惑かけないようにやっていかないとね。


先日お友達から頂いた布を使って、ミシンキルティングでミニバックを作りました~

久々のパッチワークネタでアップするのが嬉しいです~

2012ミニバック3

小関先生の私が大切にしたいことの本から、ミニバックを作りました~
16×11  マチ8

ミニバック1

持ち手の付いてるところがふらふらして安定しなかったので、シェルボタンで留めました
我ながら良いアイデアだわ~

2012ミニバック2

大きいカバンのサブバックとして使ったら良さそうかな~

こうの先生の厚めの布を見た時、ミシンが良いなと思ってたの。

ハンドだと結構辛いのよね。

さっそくお友達に送りました。

気に入ってくれると嬉しいな~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-11-29 (Thu) 11:05 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

