キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
8月に室内蒔きしたビオラが咲きました~

ビオラ

去年買ったビオラ、種を取って撒いたものです。

やっぱり自分で育てたのはひときわ可愛く感じます~

パンジー

パンジー イチゴショート

こちらは種を買ったもの。

この状態のまま、なかなか咲いてくれないのー

パンジー苗

パンジービオラの苗、今年は沢山できましたよ~

そろそろ植え替えねばー


明日は母方の祖母の法事です。
遠方なのでちょっと辛い!!
こうの先生の教室の宿題もまだ終わってなくて、
ちょこっと焦っております。
次の教室までに間に合うかなーー心配です

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-11-30 (Fri) 19:26 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by lapi
咲きましたね(^_-)-☆

我が家はまだまだ咲きそうもありません('_')

美味しそうなパンジー

私好みです❤(^-^)❤
2012-12-01 (Sat) 21:48 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapiさんへ*
遅くなってごめんなさい。

パンジー今年は寒くてなかなか咲かなくてー
やきもきしてました(笑)
lapiさんのパンジーも早く咲くと良いですね♪

時間が無くてパンジーの植え替え今日やっと半分終わらせました(^-^;)

いつも訪問してくださって嬉しいです♪
ありがとう~
2012-12-05 (Wed) 19:47 Web [ Edit ]
written by lapi
おはようございます

最近、upされないので心配しております

お元気ですか?

頂いた種が成長してとうとう先日お花が咲きました

嬉しくって見ていただきたくて…メールしてみました(*^^)v



2013-02-16 (Sat) 08:42 Web [ Edit ]
written by きよみ
*lapiさんへ*
こんばんは~
お返事大変遅くなってしまいごめんなさい。
バラの植え替え剪定誘引に追われ、ブログも放置しておりました。

ビオラ綺麗に咲きましたね~(^-^)v
私も嬉しいです♪
私の方もやっと花壇作り直し、土の改良もできました。
更新もしますのでまた遊びに来てくださいね~
2013-03-13 (Wed) 22:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

