キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
薔薇もひと通り咲き終わってしまい、2番花が咲くのを待っている状態です。1番綺麗な時に毎日雨ばかり降られてしまって、結局ちゃんと写真が撮れず残念でした。
今日も天気が良かったから、マクロレンズを使って写真撮ってみました。これにしてから、薔薇が綺麗に撮れて嬉しい(*^-^*)v
では、今日の薔薇達です。
ミミエデン

ミミエデン
ミミエデン

ミミエデンをもう一枚

ウイズリー

ウイズリー 今年2月に来たニューフェイス。ハリーポッターに出てくる、ロン・ウイズリーを思い出しちゃうのは私だけ?

イブ・ビアッジェ

イブ・ビアッジェ

アンブリッジ・ローズ

アンブリジ・ローズ 押し木で育てたバラです。このバラは押し木がしやすく、どんどん増やせます。面白がって増やしすぎてしまったー

ブルースター

ブルースター お花屋さんで売れ残って半額にされてたのを購入。半分枯れてたけど、1年経ったら見事に咲いてくれました。多年草らしいから毎年楽しめます。バラのアレンジにも向いています。
[ 2006-06-05 (Mon) 00:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/8-8a020604
