キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝4時ごろちゃちゃの様子が変
うろうろしてたと思ったら、嘔吐しました。
それも布団の上で
急いでタオルを広げてそこで吐かそうとするのに、嫌がって違う所に行ってしまいまた吐く。
そんな事の繰り返しで、6時過ぎまでに十数回吐いていました。
昨日まで元気だったのにどうして?
今日はだるそうにしているちゃちゃでした。
ご飯はやっぱり何を上げても、フンっと言って食べてくれない。
サーロインステーキを細かく切ってあげたら、やっと少しですが食べてくれました。
明日は元気になってね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチッと押して下さると、励みになります。
よろしくね~
……………………………………………………………………………………
今日まで提出だった小学校のプリント、すっかり忘れてて子供に怒られました
歳のせいか物忘れも非常に多くなってます~
忘れないようにと書いた紙、それもどこに置いたかわからなくなっています。
頭の体操(ゲーム)やら無いとダメかな~


スポンサーサイト
[ 2007-05-29 (Tue) 22:49 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by えこりん♪
こちらにははじめまして。
同じ日本ブログ村の「闘病生活」のランキングに参加しております、えこりん♪と申します。
我が家の生後8ヶ月になるマルチーズの来夢も現在腎臓病です。
ただ、お薬を飲んで前は3.8あったCREも
2ポイント台に落ち着きました。
来夢は先天性の腎形成不全のようです。

ちゃちゃちゃん、透析されてるんですね・・。
本当にブログを読んでいるだけでも大変さが伝わってきます。
けどちゃちゃちゃんの可愛い笑顔!!
とても素敵です。

来夢と一緒に応援しています。
私も腎臓にいいご飯など考えています。
これからもよろしくお願い致します。
2007-05-30 (Wed) 09:56 Web [ Edit ]
written by ショコラ
ちゃちゃちゃん、また嘔吐したんだ。。
ちょっとでも食べてくれればいいけど。
ステーキなら食べられるんだね。
グルメさんだね。
2007-05-30 (Wed) 20:08 Web [ Edit ]
written by きよみ
*えこりんさん*

こんにちは~はじめましてです。
書き込みありがとうございます。

マルチーズの来夢ちゃんも腎臓病なのですね。
ちゃちゃはCREは5.2だったのが、今は透析&薬で3.1になりました。
BUNは140を越えて測りきれなかったのが、やっと64に下がってくれました。
病院で検査のたびにハラハラ、ドキドキですよね。
来夢ちゃんはまだまだ小さいから、よけい可哀想ですよ~頑張れ~~

ご飯とかも何をあげて良いのやら、手探り状態です。お互いに頑張りましょうね~~
こちらこそ、よろしくお願いします。

2007-05-30 (Wed) 20:54 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ショコラさん*

そうなのまた吐いちゃったよ~
寝る前の夜食も少し食べたから大丈夫だろうと思っていたのに。
今日は全然食べてくれないのよ。
手羽元の軟骨の所を上げたら食べてくれたよ。毎日好みが変わって大変です~~
2007-05-30 (Wed) 20:59 Web [ Edit ]
written by みらい
こんばんは!

ちゃちゃちゃん、心配ですね・・・。
嘔吐すると体力も消耗するでしょう。
ちゃちゃちゃん、すっごく可愛いお顔しているから、
そのお顔がどんなに苦しそうなお顔に変っているのだろう
と思うと、胸がしめつけられそうです。
早く、美味しい物が沢山食べれるようになりますよう。
2007-05-30 (Wed) 23:43 Web [ Edit ]
written by きよみ
*みらいさん*

ご心配おかけしてすみません~
今日(31日)は手羽元軟骨のお陰で元気100%です。そのため私達も手羽元食べましたけど・・・(軟骨はちゃちゃに)
タローちゃんは何でも食べてくれて、とっても良い子ちゃんですね。羨ましいわ~~

みらいさんもタローちゃんの栄養管理など大変ですが、頑張ってくださいね。
みらいさんのブログとても参考になります。
これからも参考にさせて下さいね。
よろしく~~
2007-05-31 (Thu) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/80-6e10c653
