キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は祖母の法事で2次会まで盛り上がりましたー

帰ってきたのは午前様で、今日は朝起きるのが辛かったです


こうの先生の教室のミニポーチやっとキルティングが終わりました。

ミニポーチ

これから本体をミシンで縫い合わせま~す。

ずれずに縫えるといいな~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012-12-02 (Sun) 21:22 ]   Comment(4)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
written by *teruteru*
こんにちは♪
お互いに、宿題がんばりましょう~。
私も、もう少しで終わります^^
2012-12-03 (Mon) 10:28 Web [ Edit ]
written by スー
おはようございます。
この年になると親戚一同で集まるのも法事とか葬儀とか仏事が多いですけど、兄弟姉妹がいない私にとっては従兄姉たちに会うのも楽しみの一つです。小さい頃の思い出話とか盛り上がりますものね。
↓の種まきビオラ、立派に咲きましたね。とても綺麗です。冬の庭も寂しくなくていいですね。
2012-12-04 (Tue) 09:04 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*
遅くなってすみません~~(>_<)

毎日が慌ただしくって宿題も思うように進められなくて焦ってます(^-^;)
teruteruさんのブログを見て、私も頑張らなくっちゃーと針を進めてますよ~
教室来週ですね♪ 残り頑張ります☆
2012-12-05 (Wed) 19:54 Web [ Edit ]
written by きよみ
*スーさんへ*
遅くなってすみません~(^-^;)

法事は嫌々行ったんですが、でも楽しかったです。
本当、こんなことがなければなかなか会う機会無いですものね。

今年は早く寒くなってビオラ、パンジーなかなか咲かなくて、待ちくたびれました~(笑)
これからどんどん咲いてくれたら嬉しいのですけど~
2012-12-05 (Wed) 20:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

