キルトとバラ栽培の日々
今日はポカポカ暖かい一日でした~

西日の当たる家の脇。
ツルバラのオールドローズを誘引しましたよ

オールドローズ

壁に銅線を這わしてそこにバラを誘引しました。
ステンレスの針金と違い柔らかくて作業しやすの。
右はブルボンクイーン、左はバロンジロードラン2号、どちらも香りのよいバラです。
ここで作業するときに香りが楽しめたらとひそかに期待しています。


スプリッドオブフリーダム

イングリッシュローズのスプリッドオブフリーダム2号


ピエール2号

ピエール2号、鉢栽培はやっぱり育ちが悪いなー

ピエール3号

ピエール3号と名無しバラ、西日が当たる鉢栽培でかわいそうですが、置く場所がないので我慢してね~

スイートピー

種から育てているスイートピー、プランターいっぱいに育ってしまい間引きしました。
つい種蒔き過ぎちゃうのよ。
もっと早く間引きしなきゃいけないのに、貧乏症なんだよね。

スイートピー

掘りおこしたスイートピーは実家に里子に出しましたよ~
今年はいっぱい咲きそうです


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-03-22 (Fri) 17:26 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する