キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日誘引したマダムアルフレッドキャリエール

購入してから2年たちました~

さすがつるバラ、グングン成長しましたよ~

マダムアルフレッド1

ダンナさんに窓枠から横にステンレスの針金を張ってもらいました。

誘引も・・・とお願いしたけどわからないからと却下

仕方ないので梯子に上り冷や冷やしながら誘引しました。落ちなくて良かったー

壁面が少ないせいか枝が重なりすぎて窮屈そう。

誘引難しいです。

去年の秋にはほんの少ししか咲かずにさびしかったけど、今年はこの枝いっぱいに咲かないかな~


パンジーも連日の暖かさで大きくなりました~

パンジー1


パンジー2


パンジー3


パンジー4


パンジー5

今日は下の子のお買い物に付き合ってラゾーナに行ってきました。

中学でお世話になった担任の先生が、今の中学を離れることに

先生にお礼をしたいからプレゼントを買いたいらしい

彼女なりにとーてもなやんでプレゼント買いました

先生に喜んでもらえるといいね~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013-03-23 (Sat) 23:31 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:マダムアルフレッドキャリエール
