キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2年前に家を建て替えお祝いにいただいた胡蝶蘭

枯れずに今年も咲きだしましたよ~

コチョウラン1

以前いただいたものは半年も持たずに枯らしてしまって、
2年持つなんて嘘みたいーー
花数は少なくなったけど、それでも咲いてくれるなんて嬉しいです

コチョウラン2

葉っぱも元気いっぱい、根もたくさん出ています。
こっちはまだ蕾が付いたばかり~
咲くのが楽しみです

デントロビューム1

でね、気を良くして小さなデントロビュームを買っちゃった
お値段も買いやすい金額だったので~
来年まで枯らせずに頑張るぞー


今日は家族で映画を見に行ってきました~
コマーシャルで気になっていた「オズ はじまりの戦い
映像はとってもきれいでしたよ~
どっちかというとドロシーが出ていた映画の方が好きかも。
歌は初代のオーバーザレインボウが大好きです。


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-03-24 (Sun) 20:56 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
