キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
キルト塾で作っているドレスデンプレート

変更で後12枚作ることになっていました。

布にアイロンをかけ型紙で線を引きカット

さ~配色しよう

と思ってはたと気が付いた

大きさが違う~~

間違えて大きいほうの型紙でとっていました

ドレスデン

小さい方の型紙で取り直し中

本当におっちょこちょいだわ~~

一気にやる気が無くなってダラダラ~~

テンション上げるために、去年サンタさんからもらったCDをかけながら作業開始

プレゼント

ユーミン大好きです

兄達の影響で小学生のころから聞いてるの~

車の免許取った後すぐに、中央高速道路に乗り、サントリーのビール工場、競馬場が見える所で、
中央フリーウェイを聞きました~~

今でも中央高速に乗るときはユーミンかけますよ~

自分の運転じゃなくなったけど(笑)

さ~~気分を変えて頑張ろう


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-03-27 (Wed) 22:55 ]  
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
