FC2ブログ
キルトとバラ栽培の日々
今日は朝方も吐かず、元気になりなした。
これも軟骨のお陰かな~
朝の恒例のお見送り(登校する子供達に啼きつく)もしてたから、体調も良くなってきたんだと思います。

それにしても、毎日食べたい物がコロコロ変わって困っちゃう。
カリカリドックフードも食べなくなったから、捨ててしまいました。
おやつも色々買ってきて、どれが食べるか試してます。
でもこれもその日の気分です。
ちゃちゃは腹膜透析をしているので、タンパクが排出されてしまい逆に高たんぱくにした方が良いそうです。
低タンパク高カロリーが良いと思っていたのに、それならばと調子づいてお肉ばかり食べさせているけど、どうなんだろー
野菜とか食べさせたいのに、一向に食べてくれなくて。
以前のちゃちゃはどこに行ってしまったのか。
生の大根やサツマイモまで食べていたちゃちゃなのに・・・
…………………………………………………………………………………
今日は調子を取り戻したので、庭の薔薇に薬を散布しました。
噴霧器を使うので多少楽なのですが、うちでも全部で15リッター使いました。
せっかく散布したのに夕方から雷雨が~~
川崎では降水量90mmとカミナリがバシバシと鳴って、ちゃちゃも下の子もこわがっていましたよ~~

スポンサーサイト



[ 2007-05-31 (Thu) 23:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
written by ひろぽん
食欲も波があって、悩むところですね。
栄養バランスを考えるより、今は食べてくれる!が一番でしょうかね。
お誕生ケーキ、可愛いですね~↓
でも、生クリーム食べすぎちゃったのね。
体力つけてねー!ちゃちゃちゃん!
2007-06-01 (Fri) 05:29 Web [ Edit ]
written by きよみ
*ひろぽんさん*

日によって体調が変わるので困ってしまいますよ。
生クリーム食べさせてるなんて、愛犬家の方達が見られたら、怒られちゃいますね。
でも食べてくれるのを見ると、とても嬉しかったですよ。
ちゃちゃも頑張ってますよ~~
2007-06-02 (Sat) 19:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/81-c52f5633